アバンテが聴きたくて!~フロンターレのマッチレビューブログ

Jリーグ 川崎フロンターレのマッチレビューを主に書いていきます。

川崎フロンターレ首位浮上!!

いわん太です!!

やりました!
苦しい試合でしたが
首位浮上です!!
 
まだ3節だけど、この意味は大きいです。
ちなみに単独首位は2009年以来とのこと。
 
2009年といえば、
リーグ戦は2位!ナビスコも2位!ACLベスト8!
と全盛期だった頃。
 
シルバーコレクターなんて言われた頃で懐かしいですね。
今思えば誇りでもあり、やっぱりくやしくもあり…
今年こそ超えるぞこの記録!!…ACLは無理だけど(笑)
 
誰がいたんだっけと思い公式HPを見てみると…いますね!
今でもフロンターレで戦ってくれてるメンバーが!!
 
 
 ノボリがいる!
タッピー若い!!
憲剛はあんま変わんない!!!
イガ…又吉みたいな髪型してる(笑)
今日もチョンマゲだったし…確かこの頃代表にも選ばれてたよね!!!!
今やみんなベテランだけど、まだまだやれるぜ!ノボリは違うけど(笑)
 
けんご最高!!今年もユニ14番にしてよかった…
 
うーいぇい!!
 
とりあえず速報ということでマッチレビューはまた今度です。
 
 ↓おいおいマッチレビューやらんのかい!!と思った方ご協力お願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村