読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アバンテが聴きたくて!~フロンターレのマッチレビューブログ

Jリーグ 川崎フロンターレのマッチレビューを主に書いていきます。

ここを乗り切りたい… 2016Jリーグ1st第9節 G大阪×川崎 展望

いわん太です。

世間ではもうすぐGWですね。
新スタ行きたかったなー(T-T)
 
それでは1stの折り返し、G大阪戦の展望行きたいと思います。

今回はいわん太の都合でスカパーオンデマンドの予想スタメンは間に合わないので勝手に予想してみました。

予想スタメン

f:id:avante_iwanta:20160427211344j:plain

(川崎)
現在欠場は以下の通り。
・長期離脱  DF井川、小宮山、武岡
                         MF長谷川
                         FW森本
・出場停止 DFエウソン
・怪我人  DF奈良
 
DFが壊滅状態で予想するポイントとなるのは、90分通していろいろ組み合わせをいじれるようにスタメンを組むこと奈良の状態

サイドバックが全滅しているので4バックの場合は谷口の1択3バックに変更する場合は、両サイドでの選択肢はノボリと中野しかいない状態。個人的には、ミヨッシに期待しています。

と考えると浦和戦は途中出場で流れを変えてくれる選択肢がない状態になってしまったので、ノボリはベンチと予想。

また、奈良の状態が思わしくない場合は、CBが谷口、エドゥしかいないので、右サイドバック担当がいなくなります。なので強制的に3バックになると推測。

つまり…

f:id:avante_iwanta:20160427212350j:plain

こんな形に変更できるので、まず4-4-2スタートと予想。
 
G大阪
適当です。宇佐美がでるらしいのでこの形がベストか?
 
とにか車屋エウソンが欠場この試合をなんとか引き分け以上で乗り切るしかない!

幸いガンバは新スタジアムと何故か相性が悪いので調子の上がらない今のうちに叩きたいところです。
 
それではこの予想が当たるのか当たらないのか楽しみにしたいと思います!

↓正念場や…と思った方ご協力お願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村