アバンテが聴きたくて!~フロンターレのマッチレビューブログ

Jリーグ 川崎フロンターレのマッチレビューを主に書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

システム変更を駆使して勝利した川崎の実力 2016Jリーグ 2st第5節 川崎×FC東京 マッチレビュー

いわん太です。 しぶとくも勝ちきりましたね! いやー本当今年は勝負強い! 今日はヤッヒー監督してやったりと言った感じではないでしょうか? それではマッチレビューしたいと思います。 スタメン (川崎) 憲剛がリョータ不在のボランチに久々の復帰。何より…

磐田の3-4-1-2から見る今の川崎の現状 2016Jリーグ 2st第4節 磐田×川崎 マッチレビュー

いわん太です。 それでは久々のマッチレビュー書きたいと思います。 今回は久々なので試合の流れからではなく、よりシステム的な話にスポットを当てて進めたいと思います。 まずはスタメンです。 (川崎) 憲剛不在でリョータ、原川がこの試合を最後にリオへ。…

ここまでの川崎フロンターレについて

お久しぶりです。 いわん太です。 ブログの更新が途絶えておりましたが、今後もこんな感じで気まぐれに発信できればと思います。 それではマッチレビューを書く前に、2016シーズンの半分を折り返ししているここまでの川崎フロンターレについて振り返りたいと…