アバンテが聴きたくて!~フロンターレのマッチレビューブログ

Jリーグ 川崎フロンターレのマッチレビューを主に書いていきます。

ブログ始めました

皆さまはじめまして!!

川崎フロンターレをこよなく愛する川崎サポのいわん太というものです。

 

川崎フロンターレは今年で20周年!!

2016年も開幕し今年こそは…と思いブログを始めることにしました。

 

主にフロンターレのマッチレビューをサッカー初心者の方にもわかりやすく、独断とフロンターレよりの偏見で分析しお届けできればと(笑)

 

フロンターレにとってここが勝負のポイントだったよ!!みたいなものがわかるようなものを目指して書きますので、このブログを見て観戦に少しでもお役にたてればうれしいです。

 

また、ブログすら初めてのため至らないことあるかもしれませんがご指摘いただければ幸いです。

では、愛するフロンターレが今年こそタイトル獲得できるようにみんなで応援しましょう!!